看護師さんのために看護師さんへ、いい求人票を

看護師さんのために看護師さんへ、いい求人票を

 

 「お電話、ありがとうございます!ナースパワー千葉支所でございます。」

 『こちら、○○病院ですが、看護師を紹介して欲しくて—-。』

  私は千葉県内で営業の仕事をしています。

 全国でも首都圏近郊は看護師が少ない地域になります。

 もちろん、ここ千葉県も例外ではございません。ほぼ毎日のように看護師募集のご依頼を頂いております。

  このような状況で、私たち営業職ができる看護師の皆様に喜んで頂けること、それはやはり満足して頂ける魅力的な「いい求人票」を作り上げたときだと思います。

 ナースパワーでは、この求人票が商品になりますので、他社よりいい条件で、看護師さんへご提案できることを目指しております。

  弊社、ナースパワーは、実際に職場を見て、ご担当者の方と話合い、求める看護師像を細かくヒアリングをしている為、電話・メールだけで終わらせる事はございません。

 やはり、実際に職場に伺ってみると、電話だけでは分からない部分が見えてきます。

  例えば、通勤時、地図上では数キロの距離でも実際に歩いてみると、急勾配の坂だったり、車ですと、渋滞が多い道路であったりと様々なことが分かってきます。

 また、職場内を見学してみると、職員の方の雰囲気・建物内の清潔さ・におい・ご利用者様の容態など、五感で感じたことをお伝えする事が出来ます。このような体験的な視点で、求人票をご提案できることは、ナースパワーの強みだと思います。

  看護師さんが求人票をご覧になって、少しでもご不明な点があれば、すぐに確認致しますし、普段は聞きづらいお給与、残業時間、人間関係・希望条件など、代わりに私たちが確認致しますので、お気軽にお問合せ下さい。

  B5サイズの紙一枚に、的確な情報をまとめ、職場をイメージして頂けるような求人票を作り上げること、そして、看護師の皆様へご満足して頂けることを目指して、今後も努力したいと思っております。よろしくお願い致します。