ナースパワーで転職するメリット

ナースパワーで転職するメリット

 

 ナースパワーは看護師さんの希望に合う求人をご紹介し、転職をサポートする会社です。

 初めての転職でまず何からやればいいのかわからない、病院がありすぎてどこに応募したらいいかわからない、ブランクが長いので応募できるのかわからない、などなど、自分ひとりで転職活動を行うとわからないことがたくさん出てきます。また、忙しい中情報収集をするのは大変な作業です。

  ナースパワーは専任コーディネーターが、看護師さんひとりひとりのご希望をしっかり聞いて、数多くの求人の中からその看護師さんの希望に合う求人を探してご紹介いたします。

 ナースパワーで転職活動を行えば、ひとりでは不安なことや疑問点を、コーディネーターがしっかりサポートいたします。

 ■入職前に知れる!

 求人票の文章だけではわからない、病院の雰囲気や、ナースパワーからの紹介で入職して実際に働いている看護師さんの感想などもお伝えすることができますので、病院の良い点だけでなく、悪い点もちゃんと知ることができます。

 もちろん実際に応募するのは受けたいと思った求人だけでOK。複数の求人をご紹介しますので、気になる求人があれば担当のコーディネーターにお伝え下さい。

 興味があるけれど実際に行って見てみないことには決められないという場合は、面接を受けてみてから判断することも可能です。面接を受けてしまったら入職しなければいけないというわけではありません。後からお断りは出来ますので、実際に自分の目で見て判断できるチャンスをぜひ生かして下さい。

 ■求人先とのやりとりは全てナースパワーが行います!

 募集状況の確認や面接の日程調整はすべてナースパワーが行いますので、忙しい看護師さんも働きながら転職できます。

 給与や残業のこと、離職率や主な退職理由など、直接聞きにくいこともナースパワーから聞きますので、納得して入職ができます。

 ■面接同行により不安解消!

 面接にはナースパワーの営業担当が同行します。

 面接前に、実際に病院を訪問したことのある営業担当から、病院の雰囲気などもお伝えすることができます。

 当日不安なこと、自分では聞きにくいことも同行する営業担当に事前にお伝え下さい。

 ■辞退もナースパワーから伝えます!

 自分では直接伝えにくい辞退のお返事も、ナースパワーから求人先にお断りの連絡をしますので安心です。

 ■入職後も安心サポート!

 入職が決まってから、入職日の相談・調整や、入職日当日持ち物までしっかりサポートし、安心して新たなスタートを切っていただけるよう努めます。

 入職後、不安なことがあればコーディネーターにお気軽にご相談下さい。

 短期間のお仕事の場合は、次のお仕事探しまで引き続きナースパワーがサポートいたします。