ナースパワーを、いい意味でもっと利用して下さい。

ナースパワーを、いい意味でもっと利用して下さい。

 

 終身雇用制度が崩壊し、転職が普通になってきました。医療業界もその傾向は顕著であり、テレビCMが放映されたり、電車内のつり革広告があったりと、看護師さんの紹介派遣会社が一体どの位あるのかも判らない程、乱立しています。「看護師さんから選ばれる会社になるには、、、」これは永遠のテーマかもしれませんが、「スピーディーに、丁寧に」を命に業をしています。インターネット検索時にナースパワーのホームページが上位にヒットするようにSEO対策をしたり、お友達紹介キャンペーンによりクオカードを進呈させて頂いたり、応援ナース説明会を実施したりと、私達も、看護師さんが登録してくれますよう、色々と知恵を絞っています。登録して頂いた看護師さんには、希望の就業が適いますよう努力をしています。と、口では偉そうな事を言いますが、中々、ご希望の就業先を見つけられない事も多々あります。看護師さんから「午前中のお仕事で週2日希望」、「臨床経験がないですが、治験業務に興味があります」などなど、直観的に「そんな求人ないよなぁ」と思う事もありますが、そんな看護師さんからのリクエストが私達の原動力になっています。諦めたら前には進めません。信念を持って、求人先に電話すると受入先があるものです。看護師さんにその求人先を案内し、弾んだ声を聞くと努力が報われる瞬間です。無理難題を伝えて下さい。可能な限り努力させて頂きます。

  就業先を探す手段が、一昔前はハローワークが主流でしたが、今やネットの時代になり看護師紹介・派遣業者も急激に増えました。看護師さんも複数の会社に登録されているかと思います。複数の会社を利用しご自身の希望に適う就業先を見つけて下さい。そんな中で、選ばれる会社がナースパワーですから!

 先日、6年程前に就業先を案内させて頂いた看護師さんから電話が掛かってきました。無理難題を言われる看護師さんでしたが、その方にはだいぶ鍛えられました。希望とは異なる求人先を案内すると激高されたり、私の仕事に対する姿勢を誹謗中傷された事もありました。そんな中でも、ご希望の求人先を見つけるのに必死で探した私と共に、看護師さんも必死で求人先を探している事を知りました。結果的に、その看護師さんは、ご自身で就業先を見つける事が出来ましたが、6年振りの声は懐かしく嬉しく思いました。

 ご希望の就業をご案内できますよう努力させて頂きます。ご登録お待ちしております。