紹介会社を利用するメリット

紹介会社を利用するメリット

 

 みなさんは、いざ転職をしようとしたときに、どのように転職先を探しますか?

 常勤・パート・派遣・契約社員・・・。さまざまな働き方ありますが、いざ自力で探してみようとしても、なかなか希望通りには見つからないものですよね。

 病院のホームページを探して、募集の有無を問合せをして、履歴書を作って、面接をセッティングして、希望条件を交渉して・・・という作業をすべて自分でやるのは骨の折れる作業です。ましてや働きながら、家事・子育てをしながらではなかなか思うように時間が作れません。

 そんなときは、是非ナースパワーを利用してはいかがでしょうか。

 ナースパワーでは、お仕事のご紹介から履歴書の作成、希望条件の交渉、面接のセッティング、採用後のフォローまで一連の転職活動のお手伝いをしています!

 いざ自分で転職活動をしようとしても、直接はなかなかお給料や勤務時間の交渉はしにくいものですよね。気になる福利厚生などもなかなか聞きにくいもの・・・。

 このような交渉しにくいこと、聞きにくいこともナースパワーのコーディネーターにお任せください。あなたに代わって一つずつ確認して、面接・入職前に不安を解消します!

 もちろん、「面接をしたけれど思っていた感じとは違うから辞退したいな・・・」という場合もナースパワーから辞退の連絡をしますので、「断りにくいからついつい面接は慎重になってしまう・・・」という方にもピッタリです。

 また、せっかく転職をするのですから、妥協しての転職はしたくないもの。

 「本当はお給料希望通りじゃないけれど・・・」とか、「本当はもう少し勤務日数減らしたかったけれど・・・」とか、「本当はもう少し家の近くで働きたかったけど・・・」とか。

 妥協して転職先を決めてしまう前に、是非ナースパワーのコーディネーターにとことん相談してみてください。じっくりお仕事探しのお手伝いをさせていただきます。

 もちろん転職活動中の収入も気になるところ。

 次のお仕事が決まるまでのつなぎとして、ナースパワーでは、短期派遣のお仕事や、単発アルバイトのご紹介もしています。

 どちらも期間が決まっているお仕事ですので、安心して転職活動をしていただけますね。

 このように、転職先のご紹介だけではなく、転職期間中のフォローもさせていただきます。

  このような充実したサービスでも、ナースパワーへの登録は無料です!

 インターネットとお電話で登録も完了できますので、忙しいみなさんにピッタリです。