ナースパワーには、多種多様な求人があります!

ナースパワーには、多種多様な求人があります!

 

 ナースパワーでは、看護師としていろいろな経験を積むことが出来る求人がたくさんあります。

 ナースパワーは、看護師紹介業界の中で、一番古くからある会社です。

 ですので、求人先からの信頼は業界一と言っても過言ではありません。

 信頼がある分、たくさんの病院、クリニック、施設から依頼を頂き、多様なニーズの求人を、たくさんの看護師にご紹介しております。

 紹介は基より、期間限定の派遣での就業や1日のみの単発のお仕事まで、幅広い求人があります。

 その中で、ナースパワーをうまく活用されている方々の例をいくつか紹介します。

 1、留学の一時帰国で空いた時間にナースパワーの派遣でお仕事!

 なぜか、看護師は留学をされる方が多い気がします。先日も留学先から登録をされた方がおりました。2ヶ月程の一時帰国の際に、派遣での就業を希望。

 派遣は、直接雇用(無期限)と違い、期間を決めて勤務をすることが可能です。期間満了後、双方の希望によっては、期間を延長することも可能です。

 この方は、週3回、2ヶ月の期間で就業しました。留学で医療の現場から離れていたため、看護勘を取り戻すには、程よい回数だったと言っており、このような勤務形態があることを知らなかったので、また帰国した際は、利用したいとのことでした。

 2、常勤での勤務の他に、休みの日を使って1日のみ(単発)のお仕事!

 今まで経験したことがない仕事を経験したいとナースパワーへ登録された方がおりました。

 常勤の勤務がありますので、負担にならない程の仕事を希望。

 単発…病棟の他、クリニック、デイサービス、訪問入浴、健診、ツアーナース等、様々なお仕事があります。

 この方は、もともと病棟経験しかなかった方でしたが、子供たちとの触れ合いに魅力を感じ、新たな活躍の場を見つけてもらいました。今では月に3回程、専属のツアーナースとして勤務されております。

 3、テレビ番組作成の待機業務のお仕事!(単発)

 日常生活では味わうことが出来ない、テレビ業界でのお仕事もすることが出来ます。

 撮影時、何かあった時の一時対応をして頂きます。と言っても、毎回対応することは滅多にありませんので、番組の作成を近くで見ることもできます。

 上記のように、ナースパワーでは、たくさんの経験を積むことが出来る求人を持っております。

 看護師として、新たな経験を積みたい方は、是非ナースパワーまで!

 新たな自分を見つけることが出来ます。